2012年06月15日

NR-B144Wの一歩抜きに出た性能

初めての一人暮らしに、
パナソニックNR-B144Wがおすすめです。

その理由として、性能的に申し分なく値段もお手頃だと思うからです。
個人的に凄くいいな〜と感じたのが中の板(2枚)がガラス製でお洒落だという点ですね。

通常このクラスの製品は、
冷蔵庫内の棚(トレイ)はプラスチックであることが多いです。

残念なことに、プラスチック製のトレイは
食材の重みで除々に歪んでしまう傾向にあります。


B144Wでは、
ガラストレイを採用していますでそのような心配はまずありません!


動作音もとても静かで、ベット脇に置いて使うという場合でもなければ
音に悩まされる事もないと思います。



小型冷蔵庫って音がうるさいって聞きませんか?


小型は一般的に音がうるさい、などのイメージがあるかもしれませんが
パナソニックB144Wに関してはさほど気にしなくていいはずです。

ただ、冷凍スペースを重視する場合には不満が出てくる可能性はあるでしょう。


仮に、食材の多くを冷凍食品でまかなおうと考えているようでしたら、
ちょっとオススメできないかもしれません;;

ドアポケットには牛乳パックだけなら、4本は入ります。


10個入りの卵パックを入れたり、ジャムの小瓶や調味料を入れられる
スペースもきちんとあります。

ちなみにパナソニックB144Wは重量がおよそ33kgと冷蔵庫にしては軽め。
設置場所の移動なども男性であれば楽勝、
女性でも手伝ってくれる人がいればなんとかなるレベルです。

タグ:NR-B144W
posted by 五島祐三 at 17:44| 購入者のの評判・感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。